××名探偵ホームズ好きに50の質問××

この度「ホームズ好きに50の質問」なんてものを作ってみました。
やってみよう、という素敵なお方V注意事項がありますので御一読下さい。
下の質問を保存して(ソースをコピーする)そのまま使うも良し、自由にレイアウトして使うも良しです。
ですが質問内容の変更は禁止です。無料配付してますが著作権は放棄しておりません。
順番の変更は……まあOKです。これでも順番も考えて作ってますので
出来れば変えて欲しくはないのですが使いづらい、とならば変えても構いません。
御自分のサイトに回答したものを載せる方はどこか隅にでも提供元としてのリンクを張って下さい
リンク先は [http://yuisi.fc2web.com/situmon.html]です。
バナーは特にないのですが御所望の方はお手数ですが
前のホームズページに私が目立つ様に、と思って貼ってるバナーをお持ち帰り下さい。
回答して下さるという方は掲示板等で一言言って下さると嬉しいですVV

テキスト版はこちらです。   管理人の回答(参考までに)←準備中

01 貴方のお名前(HN)は?
02 宜しければ性別と年齢を。
03 貴方が名探偵ホームズに出会ったのはいつ頃ですか?
04 何がきっかけでどっぷりハマってしまいました?
05 初めて見たときの感想は?
06 一番好きなキャラクターは誰ですか?
07 そのキャラクターのどこが好きですか?
08 好きなカップリングは何ですか?
09 一番好きな話はどれですか?
10 その感想をお願いします。
11 宮崎監督が手掛けた話の中で一番好きなものはどれですか?
12 その感想をお願いします。
13 一番好きなシーンはどこですか?
14 最も気に入ってるセリフは何ですか?
15 実は密かに好きなんだよこのキャラ…は誰ですか?
16 貴方はオープニングとエンディングどっちが好きですか?
17 なってみたい登場人物はありますか?ありましたら何がしたいですか?
18 ホームズを見て何か生活が変わったことはありますか?
19 ホームズを語るにあたってこれだけは譲れない!!というのは?
20 ロンドンに行ったことはありますか?または行ってみたいですか?
21 ホームズについて思うことをどうぞ。
22 彼へ何か一言。
23 ワトソンについて思うことをどうぞ。
24 彼へ何か一言。
25 ハドソン夫人について思うことをどうぞ。
26 彼女へ何か一言。
27 モリアーティ教授について思うことをどうぞ。
28 彼へ何か一言。
29 トッド&スマイリーについて思うことをどうぞ。
30 彼等へ何か一言。
31 レストレード警部について思うことをどうぞ。
32 彼へ何か一言。
33 上(Q.15)で答えた実は密かに好きなんだよこのキャラさんに何か一言。
34 公式設定があるキャラ以外のキャラの年齢はどれくらいだと思いますか?
35 原作の聖典ホームズは読んだことありますか?
36 お勧めの話は?
37 原作でこれをアニメ化したら面白いだろうなーというのがありましたら教えて下さい。
38 原作では人を愛さないホームズですが、アニメのハドソン夫人が好きという設定は
 貴方はどう思いますか?
39 ハドソン夫人は誰かとくっつくと思いますか?
40 いつもホームズに負けてばかりの教授。彼が勝つのに足りないものは何だと思いますか?
41 トッドとスマイリー、どっちが女装似合ってると思いますか?(笑)
42 教授のメカの中で使ってみたいものは何ですか?
43 何でトッドとスマイリーは教授の部下になったのでしょうね?
44 持ってるホームズグッツを教えて下さい。
45 こんなグッツが欲しい!というのがありましたら教えて下さい。
46 ホームズを人に勧めるとしたらどんな風に言いますか?
47 貴方がホームズのアニメを作るとしたらこうするという何か新しい考えはありますか?
 どんなですか?
48 ここはこうして欲しかったなーみたいな所はありますか?
49 貴方にとって名探偵ホームズとは?
50 お疲れさまでした。最後に何か一言お願いします。(疲れた以外で)



Home/Holmes-Top



























 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送